2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークのロイヤルで

2015.06.19.Fri.01:56

今年のゴールデンウィーク。本当珍しく祝日にお休みが取れました。
家族でどこかに・・・と思っていたのですが
嫁子供が実家に帰っていて、もうすでに予定を組んでしまっていたということで
非常に寂しい思いをしたわけです(笑)

まあ、いいや。祝日というか土日にも行ったことがないロイヤルで遊んじゃおう
ということでいつものように出かけます。

いつもと違うところはまず人通りが多い。
目の前が動物園ということもあり家族連れでいっぱいです。

当初の予定ではそっち側に行くはずだったのですが・・・。

そんなことを思いながら、ロイヤルに入りました。

こんなにも寂しいお父さんがいるのか?と思うくらい人がいっぱい。
もちろん独り身の人が中心なのでしょうけど
いつもは空いていないロッカールームも解放して
非常な賑わいでありました。

これではより取り見取り・・・と思えるのですが
相手さんも同じ条件ですので、いつもと同じ感じだろうな
という気持ちでおりました。

しかし、それは全く違っていて
こんなのはじめて。というような時間の始まりだったのです。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
おお!
天王寺動物園いきましたよ。ビリケンさんも。串カツも。

大阪に憧れる東北人ですから。

さて、

自分とおなじ、寂しいお父さんがいっぱいって、

そんなものなのかも、って思いたいような気が僕はしますね。

だって、家庭仕事、男にとって、一般にきついです。
エロい遊びって、おたがいに癒しになると思うし。

男同士で癒せる状況がいろいろないと、今後世の中の自殺は増えるばかりでは。
世の中のゲイ行動が増えるとノンケもふくめ男は生きやすくなると思います。

なんて。

、、、、でも、病気だけは気を付けないと、いつも思います。僕もてつやさんも。

いよいよ
ゴールデンウィークのお話しの登場ですね。
楽しみにしています。(笑)
俺も楽しみです!
知らない世界を知ることが出来るので(笑)
Re: おお!
じったさん、ありがとうございます。
ゴールデンウィークですから、普通は家族で・・・という感じなのでしょうけど。
まあ、若い方もソコソコおられましたし
本当仕事じゃなんじゃとストレスもたまったりするわけで
正直かなりストレス解消にはなってますね(笑)
病気は本当注意しないと・・・
Re: いよいよ
ジュンクさん、ありがとうございます。
少しずつ・・・公開してまいります(笑)
Re: タイトルなし
taaさん、ありがとうございます。
本当に「知らない世界」なんですか?(笑)
この「知らない世界」には砂川啓介氏も新倉イワオ氏も出てまいりませんが(笑)


管理者にだけ表示を許可する