2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャングルボックス

2014.09.10.Wed.21:26

ホワイティうめだの泉の広場をあがって
扇町に向かう途中、神山の交差点のコンビニを入ったところにあった
着衣系のハッテン場です。

先日久しぶりに前を通りましたが、完全に道路になってました。
10年以上前にもうなくなっていましたが今でも覚えている人も多いと思います。

理由はあの建物の外観。
ピンクの建物が目立ちすぎて
入るのになかなか勇気のいるところでした(笑)

建物が派手な割には中でやることはおとなしめで(笑)
小さな小部屋のようなところの両サイドに穴が開いていて
そこから触ったり出したり、しゃぶったりというようなところで
少し拍子抜けした記憶があります。

ただ、20前後のやりたい年頃でしたので(今でもそうですが)
両脇から伸びてくる手に感じて一方をしゃぶりながら
もう一方は後ろで・・・ということも一回だけですが経験しました。
3~4回行きましたが、その後は脱衣系の方に行くようになりましたので
足が遠のき、いつの間にやらなくなって
建物自体が緑のフェンスで覆われるようになってました。

確か向かいにはSM専門のやり部屋もあったような気がしますが
そこに行く勇気はありませんでした(笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
静岡編、読ませていただきました。

屋外が多いですね(笑)

俺、東京だとかつてのメッカだった「新木場」の公園(というより草むら)に昼に行くことがありましたが、ゲイ狩りとか殺人事件があってからは屋外は止めました。

SMを売りにしてるところは人生で一度だけ行ったことがあります。

自分は痛いのは嫌で人を傷つけるのも嫌なので、向いてなかったかもしれません。

ケツ掘りブランコに乗ってたカッコいいお兄さんを生掘りし、中田氏したくらいで引き上げてきました。

今は年齢制限や体型制限に引っ掛かるところが多くなり、どこも行かなくなりました(涙)
Re: タイトルなし
マルオさん
ありがとうございます。今のところ野外編です。
あと少し書きますのでよろしくお願いします(笑)
新木場ですか。一回だけプロレス見に行きました(笑)
あと有明方面からディズニーへの乗り換えかな?

若い子専用のとこも多いですよね。割引とかも
自分はいろいろ行ってますけど(笑)

そのことも追々。


管理者にだけ表示を許可する