2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駿府公園で全裸プレイ

2014.09.09.Tue.21:57
駿府公園は年配の方が多いハッテン場でありますが
それでもノリが良いというかアクティブな方が多いところでもあります。

自分は大体ベンチで待ちのパターンなのですが
いきなり隣に座って触ってくる方も多く、
そのまま身を任せるということが多くありました。

ある時は大御所様の銅像のところで全裸にされ体中を愛撫され
後ろから犯してもらいました。
すごく気持ちよかったのですが・・・
蚊が多くて後からが大変(苦笑)

また、外灯の下でバックから犯してもらい
お仲間の皆さんに見られながら果ててみたりしたことも・・・

ここでも数多くの方に遊んでもらって
お持ち帰りも何度かされてしましました(笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント

管理者にだけ表示を許可する