2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月から

2016.03.18.Fri.01:32
ただいま期末決算でかなり忙しく、
また4月からかなり環境が変わってしまうので
その準備にも追われている次第です。

今は奈良県に住んで同じ地域の職場にいるのですが
4月からは今のところに加えてもう一箇所も見る事になって
尚且つ社員が減る・・・。

バイト君も就職でいなくなるし
次の人も募集してるけど入ってこない。

で、個人的には4月には子供の高校進学に合わせて
大阪に引っ越すことになって大阪から奈良県まで通いになる。

おぉ・・・大丈夫か?俺?
状態なのです。
電車はほとんど乗り換えとかないから大丈夫だけど
1時間半かあ。通勤時間(笑)

でも、定期で新世界方面とか行けるんだよなあ(笑)

でも休めるのか?
という不安が大きいのです。

まずはパートさんやバイト君に
きっちり働いてもらえる環境作りからしないとね。

頑張りましょう(笑)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
お子さんの進学に合わせてお引越しですか?
しかも通勤時間も長いし。
パパさんは、大変ですね。

大阪にも、既婚者ゲイの方は沢山いらっしゃいますよ。
みんなでオフ会を開く時もあるので、お時間があれば、是非ご参加下さい。

頑張れ、パパさん!(^-^)/
Re:
bickleさん、ありがとうございます。
まあ、どうなることやらですが(笑)
大阪の方が遊びやすいというのはありますね。
オフ会ぜひ呼んでください。
いいな
いろんな意味で行動範囲が広がりますね。
家族全員で引っ越しですか?
大がかりですね~。
通勤時間が長くなって疲れませんように・・。
Re: いいな
taaさん、ありがとうございます。
そうですね。定期で動けるのでいろいろ遊べそうです(笑)
近所で釣りも楽しめそうですし。
ただ通勤時間が・・・次転勤のときは確実に単身なので
それまでは大阪を楽しむつもりです。

管理者にだけ表示を許可する