2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルで

2016.03.11.Fri.23:14
かなり腰の具合は良くなりました。
ご心配おかけし申し訳ございません。

仕事にも戻れてホッとしています。

腰を痛める前の週にまたロイヤルに行ってきました。

その日もまずは風呂。
そしてサウナです(笑)

この日もまずはサウナで身体を触ってもらいます。

暗闇の中でどこの誰かわからない人に身体を弄られ、乳首を吸われ、
その状況に身体が敏感に反応して、身を捩りながら自分も、
どこの誰かわからない人の股間にてを這わせます。
この感覚がホントに堪りません(笑)

だんだん目が慣れてくると、その男性は少し年上くらいの感じ。
たまらなくなって彼の前に跪いて彼のものをしゃぶります。
一心不乱にしゃぶり彼の中から精液を搾りとりました。

口の中が男の香りで満たされます。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
次はどんなことをするんやろ?(笑)
Re:
コウジさん、ありがとうございます。
ちょっと忙しくてなかなか更新できませんが
徐々に(笑)
いっぱい責めてもらって大きな声あげちゃいます(笑)

管理者にだけ表示を許可する