2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての北欧館

2016.02.25.Thu.01:09

先日所用があって大阪はキタに行ってきました。
午前中で所用を終え、久しぶり、そう20年近く。
このあたりをウロウロしていなかったのでウロウロしてみます。

阪急のコンコースなどはもう完全に変わっていて
昔の面影はありません。

しばらくウロウロしていますと
堂山にでました。
キタのゲイタウンであります。

次の予定まであと3時間ほどありましたので
自分がよく行っているロイヤルの姉妹館「北欧館」に行って見ることにしました。

堂山町を扇町方面に入って、昔バナナホールというライブハウスがあったのですが
その裏あたりを少し梅田方面に戻ったところに
大きくあるのがこのハッテン場。電柱にも案内広告がありますので
間違えることはありません。

階段を少し上がりホールに入ります。
システムはロイヤルと同じ。10円の靴ロッカーに靴を入れて
入場料を自販機で買います。
2200円。ロイヤルより200円高いですが
年齢割りもあります。若い方はこっちのほうが安くなります。

ロッカーキーを貰いロッカーに行きますが
このロッカーが上下の二段のロッカーです。
ロイヤルは一段で細長いタイプ。コートなども入りますがこっちは無理です。

いつものように服を脱いでタオルを巻き、上に上がろうとしますが
どこの階段があるのか?
少し迷いました。

なんとか探し出して上に上がり
おしりを洗ってお風呂に向かいます。

このお風呂が少し暗い。
ハッテン場としてはこれくらいが良いのでしょうが。
シャワーを浴びてスチームサウナに。
ここは逆に少しうす暗いだけでロイヤルのように真っ暗ではありません。
相手が見えるので、相手を選んでのハッテンができそうです。

ただ平日の昼間なのですが
人がいません。
風呂でも三人くらい。

風呂を上がり三階に行くと「清掃中」で閉鎖中。
4階にあがりミックスルームに行くと
数人が普通に寝ていました。

二階のTVルームで昼の番組を見ながら
ボーッと過ごします。

ここにも3人ほどしかいません。

キタですので平日昼間からここに・・・という人は少ないのかもしれません(笑)

しばらくして3階もオープンしましたが
そんなに絡むこともなくタイムアップ。

太ったお兄さんに軽くしゃぶられただけで終わりました。

この日が特別悪かったのかもしれませんが
キタに出てよほど時間があるということでない限り
行くことはないかな?と思った次第です。

みんな若者専用の方に行ったのかもしれませんね(笑)

男道ミサイルゲイボーイ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
やっぱり
俺も一度だけ行きました。
平日の夜遅くでしたが、やはり4~5名だったかな。
週末なら違ったのかもしれませんが。
中は結構老朽化してませんでした?
Re: やっぱり
taaさん、ありがとうございます。
なんか波が激しいみたいで、行った時はどうやら引き潮だったようです。
週末は多そうですよね。
中はそんなに老朽化というところまではしてませんでしたが
やっぱりロッカーが小さいのにはちょっとですね。

管理者にだけ表示を許可する