2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかハッテンできない

2016.01.23.Sat.00:46
お風呂を上がって
そのまま三階にあがります。

いつもの小さい迷路の小部屋。
ひとが少ないせいか空きが多くありました。
イビキも聞こえてきます。

時間はあるのでひとつの小部屋に入り
少し横になります。
ご飯も食べたし、お風呂も入ったし
少し眠くなってきます。

何人かが部屋に入ってこちらを品定めしますが
タイプじゃなかったのでしょう。
そのまま出て行きました。

しばらくして今度はいきなりしゃぶってくる人。
彼のことも触りますが、彼の股間は全く反応していなくて
ただ単に自分のものをしゃぶってくるのです。

自分はしゃぶるだけでは基本逝かない人ですので
しばらくしゃぶらせてはいますが
徐々に反応もしなくなります。
「ゴメンさないね」と一言声をかけて
その小部屋を出ます。

もう一度、風呂場に向かいます。
今度はスチームサウナに入ってみました。
そこではもうすでにひと組の男性が絡み合っていました。
数人がそれを見学していて、それ以上の展開はなさそうでしたので
ミストサウナに向かいます。
一人もガチムチさんがいました。

奥の方に座ると、そのガチムチさんがこちらによってきて
目の前にしゃがみこんで自分のものをしゃぶります。
さっきの人よりは気持ちの良いフェラでしたが
しゃぶり方が完全にウケのしゃぶり方で、
どうも合いそうになく少しだけでやめてもらって
自分はシャワーに向かいました。

焦っても仕方ないので
仕切り直し。

もういちど三階に上がってみます。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
次はどんな展開になるんやろ?
楽しみやなあ。
ロイヤルかぁ…
このところサッパリ行ってないや。
Re: タイトルなし
コウジさん、ありがとうございます。
まだまだ続きますよ。
Re: タイトルなし
K太郎さん、ありがとうございます。
そうなんですね。
自分も今回は本当久しぶりでしたが
楽しめましたよ。
今度、機会があれば是非ご一緒しましょう(笑)

管理者にだけ表示を許可する