2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月ですか・・・・

2015.12.31.Thu.00:24
仕事納め31日
仕事始め1日であります(笑)

今度は1日から出社であります。
今年は2日からでしたが、まあ関係ないですし。

今日もまだまだ忙しくて
明日最後の追い込みであります。

今年は前半は良かったのですが
後半夏からの体調不良で
トータルとしては悪い感じの一年でした。

仕事の方は順調なのですが
もう自分のキャパいっぱいになりかけていて
ストレスも沢山なわけです。

来年は余裕のある一年にしたいものです。

明日もかなり遅くまで仕事になりそうなので
それでは皆様、良いお年を!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
お世話になりました
年末年始はお休みが無いということですかね?
体調を崩したこともありますから、無理は厳禁ですよ。
また来年も仲良くしてくださいね。
どうもありがとうございました。
Re: お世話になりました
taaさん、ありがとうございます。
お正月も関係なく仕事です。
3が日に一日休めれば良い方で・・・
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する