2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレじゃないか?と・・・

2015.11.25.Wed.01:27
夏の暑い時に始まった体調不良ですが
いろいろ症状が出ました。
微熱が続いて、倦怠感が続いて
時折激しい頭痛に見舞われ、
気分の浮き沈みが激しく、
体温の調整がうまくいかないので
脂漏性湿疹が全身に・・・・

ということで病院に行って血液検査とか
受けたのですが、先に行っていた医者からもらった湿疹の薬が
肝臓にダメージを与える副作用もあってか
肝臓の値が異常なだけでほかには異常がない。

で、医者はこう言ったのでした。
「HIVの検査してみる?」と。
「正直ほとんど性行為でしか感染しないから、
そういう覚えがあるならやっておいたほうがいいよ」と。

後で調べたら、完全に初期症状と合致してるわけで・・・

そういう覚えがあるから(笑)
やりましたよ。ちゃんと同意書にサインして。

まあ、正直感染しててもおかしくない行動はしているわけですので
このさいちゃんと検査しておこうということで
結果は
コレ↓

まあ、体調不良の原因はコレではなかったということなのでした。

しかし、こういうこともなくはないので
覚えのある人は定期的に検査ですね。

C・シーン氏も薬で抑えてるからもう他の人には感染させないでしょうけど。

非常に感染率の低いものなのですが
一生クスリ漬けも嫌ですし。

同性間HIV感染、1万人超=84年以降累計で―厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000135-jij-pol
異性間でももちろんですので
やっぱり・・・自分やばいかも・・・(笑)

気を付けよう。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
体調不良が続いてるようですね。
HIVの検査は、自分も定期的に行ってます。
それが原因で無くて何よりですが、1日も早く元気になられることを、願ってます。

お大事になさって下さい。
よかったね
読んでいて一瞬ドキっとしましたよ。
少し控えた方がいいのかもよ~。
まずは、完全復活を・・。
よかったね。
僕も正直それを心配してました。

よかったです。

で、じゃあ、自律神経失調でよかったのかな?

無理な労働、ストレス、パワハラでも同じことがあるかもしれません。

なおるといいのですが。

異性間というけど、精子を傷口にぬりつけられるとか、生で中だしするとかないとうつらないはずで、しかも出すほうではなく、出されるほうがうつりやすいはず。

女の液体から男にうつるなんて、そうそうないはず。
血がでるようなことがあれば別だが。

チャーリーシーンも生で中だしされたんだとおもってます。

ハリウッドいくらでもなんでもありですし。
Re: タイトルなし
bickleさん、ありがとうございます。
ほとんど良くなっていて、あともう少しって感じです。
検査も先月の話で、本当は12月1日のエイズデーに書こうと思っていたのですが
いろいろニュースも出てたので書きました。

自分も定期的に検査はしないといけないですよね。

Re: よかったね
taaさん、ありがとうございます。
いまは少し休憩しなさい。って言われたのかな?と思い控えております。
大分良くなってきたので、もう少しで完全復活です。
Re: よかったね。
じったさん、ありがとうございます。
先月に検査を受けてどうも原因がわからないようで
ただ症状はあるのでこういう感じのようです。
でもストレスはありますがパワハラやセクハラはする方ですので(オイオイ)
周りの方がストレスかも(笑)

かなり調子は良くなっています。
ご心配おかけしました。

自分の場合は女性とも関係を持ったりするので
余計に気を付けないといけませんね。
もしそうなって相手に移したらとんでもないので。

C・シーン氏は薬物依存で治療も受けているので
ソッチ方面かと思っていたのですが
こっちのほうも報道されていますよね。
あそこまでいろいろ出来たら逆に本望かもです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する