2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸でお散歩

2015.09.12.Sat.00:33

全裸でお散歩と言っても街中ではありません。
夜中の公園です。
そこでのお話。

もう何年前になるか?あまり覚えてないのですが
静岡での話です。
日本平スタジアムの上になる公園で
掲示板でやり取りしてた人と待ち合わせ。

藤棚の下のベンチにいました。
夜中ですので、誰もいません。

自分が待ってると、駐車場に入ってくる車。
車が止まると、そこから人が降りてきて
まっすぐ迷うことなく自分のところに来ます。

もちろん自分より年上の方で、
背は自分より少し低くてがっちりとした感じでした。

彼は自分に服を脱ぐよう言います。
もちろんそれに従います。

彼の前で全裸になり、靴、靴下だけの状態。
自分のものは大きくなっていました。
「いやらしいな、何大きくしてるんだよ」と
彼は自分のものを強く握り締め
乳首を抓ってきます。

ちょっと痛い感じが逆に性感を鋭くし
少し声が出てしまいます。
「言ってたとおりMだな」
掲示板のやり取りで、SかMかという話題があり
正直Mっ気があると書いて彼に送っていました。

彼はもう少し強く乳首を捻ります。
「痛いんだけどなんか気持ちいい」そんな感じに包まれます。
「Mっ気じゃないだろ。Mの変態だ」と彼。
まあ、実際そうなのですが、はっきり言われてしまうと
すごく感じちゃいます(笑)

思わず「はい、Mの変態です」と答えてしまいます。
そうならと彼は彼のバッグの中からあるものを取り出しました。

リード付きの首輪です。
これをつけてもらって、深夜の散歩の始まりなのです。

続く。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
楽しく読ませてもらっています
こんにちは。
いつも楽しく読んでいます。
僕自身が今静岡市なので、登場する場所がとてもリアルで
なんだか興奮しています。

いろいろ経験されているようでうらやましいです!
Re: 楽しく読ませてもらっています
takaさん、ありがとうございます。
静岡もチョコチョコ変わっているようですので
今とは違った感じになるかもしれませんが
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する