2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱中症

2015.08.13.Thu.00:13

先日、やられちゃいました。
熱中症です。

外で数時間の作業だったのですが
汗が乾く間もなく出続けてですね。
段々体中が熱くなってきて
気分も悪くなってきて
「あ・・やばいかな?」
と思って屋内のエアコンの効いたところに
入ったのですが、汗が止まらないし
気分も悪いし、なんかぼーっとしてくるし。

ということでそのまま病院に直行しました。

行くときに首筋に冷却シートを貼って行ったのですが
向こうでは完全に氷で脇の下やらを冷やして
点滴を打って・・・
しばらくすると気分も良くなってきて
とりあえず家に帰った次第です。

今日からは少しは暑さもマシになってきましたが
本当気をつけましょうね。

汗が流れ続けるのもよくないようですね。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント
大丈夫ですか?
自分も先週は危うくそうなりそうでした。
今週は暑さもだいぶマシになりましたが、無理しないでいきましょうね。
(ハッテンサウナの熱さには負けないでしょうけど?ww)
Re: 大丈夫ですか?
taaさん、ありがとうございます。
アレからやはりスタミナに難が出たというか
夏バテのような状態が続いて、風邪までひいてしまいました。
ハッテンサウナみたいな熱さはいつでも大歓迎なんですけど(笑)
お見舞い申し上げます。
はじめまして。楽しくムラムラしながら読ませていただいてます。
大変でしたね。私も日中に屋外の作業をする事がありましたが、尋常でない汗でした。身の危険を感じました。
暑さもヤマを越えましたが、体調不良とのこと。早急な回復と更にエロさに磨きをかけたハッテン場リポートを心待ちにしてます。では。
Re: お見舞い申し上げます。
ヒロキさん、はじめまして。
ありがとうございます。
今、夏風邪までひいてしまって、なんとか復活気味であります。
頑張りますんでよろしくお願いします

管理者にだけ表示を許可する