2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルのサウナ

2015.05.26.Tue.00:43
ロイヤルに行きはじめて3回目のことです。

初めてそこのサウナに入りました。

というのも、自分はサウナが苦手なのです。
スーパー銭湯や温泉地のサウナにもほとんど入ったことがありません。
あの熱風といいますか、息をしただけで肺の中にまで入ってくる
あの熱気が苦手なのです。

ですから、ロイヤルにあるドライサウナはもちろん
スチームサウナやミストサウナにも入らなかったのです。

でもその日は何気なくなのですが
奥にありますスチームサウナに入ってみることにしました。

熱くてしかたなかったらすぐに出ればよいのですから。

鉄の重たい扉を開けるともわっと湯気があふれ出ます。
そして驚いたのが、中が真っ暗ということでした。

暗いのと湯気とでまったくM割が見えない状態で恐る恐る入っていきます。
わあ、やっぱり熱いなあ。と思った瞬間でした。

暗闇の中から自分の腕をつかんで引き寄せる手。
いきなりのことなのでそのまま引きずられるように中に引き込まれます。

次の瞬間、その手は自分の乳首をいじり始めます。
暗闇の中、誰かわからない手が自分をいじります。
そのシチュエーションに思わずドキドキして感じてしまいます。
一方の手が自分の背中に回り、今度は彼は自分の乳首に吸い付いてきました。
思わず声をあげて感じてしまいます。

すると、その声が合図になったかのように
さらに暗闇からもう一人、自分お体をまさぐり始めます。
一人は前から乳首をいじり、そして吸い付きます。
もう一人は後ろから首筋あたりに舌を這わせて
股間をしごきながらアナルあたりを刺激してきます。

快感が体を走り、暗闇の中で彼らに身を任せます。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
ロイヤルのスチーム
真っ暗で狭くて迷路のようなロイヤルのスチーム、スリルがあって好きです。
続きを楽しみにしています。
俺も…
サウナって苦手ですね。
せいぜいミストサウナくらいかな~。
クラクラしちゃいます。

さ、その続きはどうなりました?(笑)
Re: ロイヤルのスチーム
けんじさん、
ありがとうございます。
本当ドキドキたっぷりのサウナですよね。
Re: 俺も…
taaさん
ありがとうございます。
本当クラクラする感じですよね。
この日は別の意味でクラクラしちゃいました(笑)

管理者にだけ表示を許可する