2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤル。再びお風呂から

2015.03.20.Fri.23:35
初めてのロイヤル。

二階のミックスルームで今度はおじさんに触られます。

乳首を軽くかまれもう一方を弄られると思わず体が反応してしまいます。
彼に預けてみることにしました。
体中をはい回る手と、舌にうっとりしながらそれを感じます。

彼の舌が自分の股間に埋まり、大きくなってきた自分のものを
さらに大きくかたくしていきます。

そして今度はそれをしごきながら、乳首を軽く噛んで、吸い付いてきます。
そしてそのまま、しごいて吸い付いて。しごいて吸い付いて。
何の変化もなく時間が過ぎます。

もっと変化があるのかな?と思いましたがそのままで
「あれ、逝かない?」と彼。
「うん、ごめんね」と自分。どうも相性が良くないようです。

彼はその部屋から出ていき、自分ももう一度シャワーを浴びます。

そしてもう一度三階へ。大きなミックスルームを素通りして
今度はビデオルームに入ります。

大画面のTVがゲイビデオを流す部屋で、画面の前にいくつかの大き目の座椅子。
その後方が一段高くなって、布団が敷き詰めてあります。

その日は何人かが一定の間隔で布団に寝転がりビデオ鑑賞。
一人は完全に「本気で寝てる」モードであります。
手前座椅子には誰もいませんでしたので
そこで少しビデオ鑑賞。
変なものでこういうところでゲイビデオを見てもなんとも反応しません(笑)

やっぱりバーチャルよりリアルです。

周りにも動きがないので隣の暗い通路のほうに入ってみました。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです



コメント

管理者にだけ表示を許可する