2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めのフェラチオ、そして

2014.08.28.Thu.22:52
初めて触るほかの人のもの。
大きくかたくなっていました。
もちろん自分のものも・・・
それをゆっくりと揉むように触ってると急に彼は立ち上がり
ズボンとパンツを下して
目の前にそれを持ってきました。
めちゃくちゃ大きくはありません。自分のものより少し小さいくらい。
でもそれはそそり立っています。

それを自分は当たり前のように握り手でしごいた後
普通にそれも当たり前のように咥えこんでいました。

自分でも驚きました。何の躊躇もなく人のものを銜え込んでしゃぶりついていました。
夢にまで見たものがもの前にあってあまりの興奮で
もう見境がなくなっていました。

「わあ・・・フェラしてる・・」と思いながらもその状態に酔っていました。

しばらく咥えこんだら彼が自分に立ち上がる立ち上がるように言いました。
そして「あっちに行こう」と。

彼は河川敷を歩いてそのまま葦の覆い茂るところに入っていきます。

そこには一畳半くらいの段ボールが敷いてありました。
ここで日焼けしたりしてると彼は言いました。

そして自分はそこに全裸にされて寝かされます。
彼の舌が自分の体を這います。
初めて感じる快感でした。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する