2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポメン。平日の昼下がりは大人しい?

2015.02.09.Mon.22:14

ネットなどの情報で「4階は凄い」てなことを聞き及んでおりましたので
かなり、期待して行ったのですが。
非常に静かであります。屋上に出る扉がありそのわきがMIXで
一人が横になっていて、何人かがそれを取り囲むような感じではいましたが
なんの動きもありませんでした。

自分もその横あたりに腰かけて、そのまま横になります。

全く、動きがありません。そうしていると座っていた一人が立ち上がりそのまま立ち去り
誰かひとり来ては、様子を見てしばらくいたと思えば立ち去り。
そういうことが続き、人が入れ替わるけれども、風景は変わらず。
そんな状態が続きます。

自分もしばらくじっとしてましたが、そのまま下へ降りてみます。
そこも変わらず、ただ数人がじっつしてる、うろうろしてるだけで
ノリよく言う感じではありませんでした。

平日の午後ですのでなかなか動きがないのかな?
そう思いつつ、もう一度4階へ。

まだ、さっきと同じ状態。真ん中で寝ていた人はいなくなっていました。

うろうろしてるのもなんだしと思い、そこで横になります。
何人かが自分をのぞき込んできます。

そして何人目か忘れちゃいましたが(笑)
自分の体をまさぐってくる手がありました。
同年代くらいの人です。
乳首や股間をまさぐり、上に覆いかぶさり
自分の乳首を舌でころがし、吸い始めました。
思わず声が出て反応します。これから彼のものになります。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する