2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走ですので

2014.12.20.Sat.00:49

まあ、忙しいです。
このところ、本当年の瀬らしい忙しさで
正直曜日の感覚もなかったりします。

先日やっと休みで大阪に遊びに行きました。
もちろんエロ系です(笑)

年末ということもあり人も少なめでしたが
そこそこ楽しく過ごせました。

これについてはまた時間があるときに書きます。

それよりもクリスマスですね。
うちは普通に過ごすことになりそうです。
だって仕事ですし、子供ももうサンタさんという年でもないので
少しばかり簡単なプレゼントで終わらせるつもりでございます(笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する