2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂の中で

2014.11.28.Fri.00:59

彼に促されて一緒にお風呂に入ります。
シャワーを浴びながら
彼が丁寧に自分お体を洗ってくれます。

もちろんいやらしい手つきです(笑)
自分の体をなめるように泡の付いた手で洗ってくれます。

アナルはもうすでにローションとディルドでとろとろにして行きました。
彼の手がアナル周辺もきれいに洗ってくれます。

そして体中の泡を流してくれるのですが
その時自分のアナルに彼の指が入ってきて
中をゆっくりかき回すものですから
思わず声が出てお尻を突き出して感じてしまうのです。

「ここだろ?ここにほしいんだろ?」と彼。
「はい。いっぱいほしいです」と自分。
「何がほしいの?言ってごらん」と彼。
もちろん「おちんぽ。おちんぽ入れてほしい」

すると彼は指を抜いていきなり挿入してきました。
え?いきなり?と思うのも一瞬で
彼の突き上げに思わず声をあげて感じてしまいます。
「ほら、もう奥まで入ってるよ」

シャワーを浴びながら立ちバックで犯してもらい
後ろから力いっぱい胸を揉まれて
いっぱい喘いでしまいます。

今度は一緒にバスタブに浸かります。
彼は自分を抱きしめてキスをし舌を絡ませあいます。
そして今度は乳首に吸い付いてきて軽く噛んでくれるのです。

もっと気持ちよくなりたい気持ちが自分の体を支配します。
喘ぎながら彼の大きく硬くなったおちんぽを握りしめて
自分からそれをアナルに押し当てて腰を沈めていきます。

バスタブの中で犯してもらい自分も腰を動かして
彼も自分の上半身を指と舌で愛撫します。

しばらくすると二人とも逆上せてしまいそうになります。
「じゃあ、続きはベッドだ」
彼と一緒にお風呂を出ます。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する