2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢体験

2014.11.05.Wed.01:12

皆さんは痴漢体験はしたこととがあるでしょうか?
する方ではなくてされる側でです。

自分はあるんですね。

初めての痴漢された体験です。

それは満員電車。大学に向かう通学途中のことでした。
通勤ラッシュの地下鉄は
もう身動きができないほどの混み具合なのです。

そこで触られたんですね。
お尻をまさぐる手の感触「おいおい」という気持ちでした。
まあ、最初は女の人と間違えてるのか?と思い
無視を決め込んでいたのですが
その手が自分の前に回り股間を触り始めたのです。

え~~~というのが最初に来ました。
横に立ってる40代くらいのスーツリーマンでした。

いやちょっと待ってくださいよ。
こっちがそれ方面かどうかわからないのによくできますね?
わあ、どうしよう?

もちろん大きくなるはずもなくどうやったら逃げられるか考えるのです。
身動きできないし、ちらっと見ると触ってる指には指輪。
ここで、この人痴漢です。といって捕まえるのも
自分も恥ずかしいし、捕まえられたほうはどうなるのか?
仕事や家庭もあるだろうに。それをするのもなあ~~。

仕方がないので、手がお知りに来た時、その人の腕に自分の腕をからめて
電車が揺れるのと同時にその人の肘を極めてしまいました。

本当精神的に疲れる体験です。

お互いわかって痴漢プレイで楽しむ以外は痴漢行為はしないでおきましょうね。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する