2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中三連休というけれど・・・

2014.10.10.Fri.21:19
世の中は三連休なるものだそうです。
こっちはね、お仕事です。

土日は忙しい仕事ですので
まあ、この三連休にどれだけ稼げるかというところ

皆さんが遊んでる時に働いて
皆さんが安いン出るときに働くわけですが(笑)

所得はそう高くはありません(笑)

それになかなか遊べなくてムラムラしています。

今度のお休みに少し、ハッテン場にでも行って
日頃のストレスを発散して
そしていっぱい感じれるといいなあ・・・と思っています。

正直なことを言うと定期的にあえていっぱい楽しめる
決まったおじさまがいると一番いいのですが
なかなか難しいですね。

静岡時代はすぐに見つかったんだけど・・・

そうか、あれから10歳年喰ったからか(笑)

あとは台風で被害が出ませんように。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する