2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚め

2014.08.22.Fri.22:24
自分は男性も女性も好きです。

男性を意識したことというのはあまりありませんでした。

ただ、小さいときは(幼児期)は女の子みたいにかわいかった
などと聞かされ続け、
親は遊び半分で女の子の服など着させていたようで
その写真も残っていたりして。

僕は女の子のほうがよかったのかな?

そう思い続けていたりしましたが
好きになるのは女の子。
でもどこか、こんな風になりたいなという
憧れの目で学校のクラスの女子を見ていたのを覚えています。

でも体は男なわけで・・・

中学生になると思春期に入り女の子とエッチなどに興味が出てきますが
女の子を犯したいという気持ちと女の子みたいに犯されたい
という気持ちが二つ出てきていることに気づきました。

マスターベーションも覚えましたが、その時に妄想するのは
女の子を犯している自分。そして女の子みたいに男性に犯されている自分。半々だったのです。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する