2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草薙球場 昼間はトイレでおしゃぶり

2014.09.07.Sun.22:31

自分は仕事柄、基本平日が休みになります。
休日の暇な午後はお散歩ついでにハッテンというわけです。

草薙球場は昼間はかなり人の往来も多く
また、学生さんたちも行き来しており、にぎやかなところです。

広い駐車場も完備しており午後からは休憩のリーマンさんが
車の中でお昼寝・・・というのもよく見る光景です。

そんなときのハッテン場所はトイレです。軟式球場のトイレは狭くて難しいので
自分はもっぱら南駐車場脇の陸上競技場のトイレを使用しておりました。
今は公式の野球場のトイレがすごくきれいなのでそっちの方が多いかもしれません。

南駐車場のトイレ一番奥の個室にスタンバイして、
例のごとく掲示板で呼びかけます。
ココのトイレは清掃が行き届いていて、またこういっては何ですが
関西と違ってマナーの良い方が多いので、非常に清潔なのです。
時間は午後2時から4時ごろ。それ以降は学生さんが多くなりなかなか難しくなります。
そして、その次は午後7時から9時の間がハッテンには良い時間と思います。

そして、連絡の取れた人を個室に呼び込んで
その人のものをおしゃぶりしていきます。
洋式トイレの便座に腰かけてしますので体制的には非常に楽なのもいいのです。

じっくりお口と手でおちんぽをしゃぶりますと
彼は口の中にいっぱい精液を放出してくれます。

そしてそれを全部飲みほし、お礼を言ってから別れます。
自分はいかなくても平気。おしゃぶりさせてもらって飲ませてもらって。
その感じが好きなのです。

多いときで3~4人の精液を飲みその残り香でマスターベーションするのです。
もちろんトイレの個室の中です。

スーパースリー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
草薙は定番ですかね。
こんにちは。

静岡編になっても淫乱ですね(笑)

草薙は有名でしたが、距離があったから行きませんでした。

自分がお世話になったのは●●川サービスエリアと●●健康ランドです。

今、どうなっているか分かりませんが(涙)

でも、てつやさん、あの街ってそんなに大きくないのに面がわれる心配はありませんでしたか?

自分はそれを恐れて活動しませんでした。

次の話も楽しみにしています。
初コメです
自分も普段は手っ取り早く「ハッテン系」なんですが、一方的に抜いて終わりっていうのは虚しくないですかv-362
俺もそういうことが多いんですけど、結果的にそうなったとしても掲示板の時点で「一方的に」って書かれちゃうと、気持ちが萎えちゃうんですよね~。
Re: 草薙は定番ですかね。
マルオさん、ありがとうございます。

メインがここでしたね(笑)

そうですね。それでも旧市内だけでも50万ほどいますので

面割れで・・・ということはありませんでしたよ。

健康ランドのお話もおいおい書く予定です(笑)


Re: 初コメです
taaさん、はじめまして、ありがとうございます。

自分は一方的に抜いてあげるのも好きなので、大丈夫なんですが
やっぱり温もりが欲しい時ってありますよね。
そういう時は野外系って適さないんですよね~~。
最初の時はそれが残念でした。

これからもよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する