2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒吐きますよ(笑)

2016.03.28.Mon.00:48
決算で非常に忙しく、人もいない状態になってしまって
アルバイトの募集をかけてるんです。

今はネットからの募集もあるのですが
やはり威力があるのは「バイトするなら・・・」なんですよね。

で、数人なんですがそれで応募があって面接します。ってことで
日にちや時間を決めてお待ちしてるんです。

忙しい時期に仕事のやりくりしてお待ちしてるんです。

ちゃんと来いや!!

来られなくなったりほかに決まったら
その連絡だけでもして来いや!!

あと二人足りない・・・

来月は応援頼んでるからいいけど
そのあとどうしよう・・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する