2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣、えべっさん。

2016.01.11.Mon.01:29

写真 2016-01-01 12 40 30

お正月気分ももう抜けてきましたね。
今年は元日からお仕事で、
三が日が終わってからお休みは少しずつ入るような形でした。

この三連休が終われば少し落ち着いた感じになって来ます。

そんな感じでしたので、今年の初詣は少し遅め。
奈良の春日大社に行ってきました。

昨年は橿原神宮でしたがあまり良い年でもなかったので
今年は春日大社でありました。

そして9日は宵戎、今宮戎神社にお参りに行ってきました。
商売繁盛の神様。
儲けたいですから(笑)きちんとお参りです。

写真 2016-01-09 20 35 07

この近くは自分がよく言ってるあのロイヤルがあるのですが
今回は寄ることができず(笑)

初エッチはいつになることやら・・・

写真 2016-01-09 20 32 35




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する