2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪キタBikesで外人さんの・・・

2014.08.31.Sun.23:22
自分の場合、有料ハッテン場はほとんどBikesでした。
いろいろあるのは知ってましたが、一回良い思いをすると
またそこで・・・となってしまうのです。

初めて行ったときもやさしい感じのお兄さんに犯してもらって
そのあともまた犯してもらって・・・
という感じでなかなか良い思いすることが多かったのです。
若かったからだとは思いますがまず空振りはありませんでした。

その日も個室のようなところ(カーテンのみ)のところで
お兄さんに犯してもらった後のことでした。
カーテンの向こうに気配があって、その人が入ってきました。
体の大きいさわやか系の白人さんでした。

Hiって感じで入ってきて目の前に彼のものがきました。

めちゃめちゃでかいのです。

大きくそそり立ったそれは今までにない大きさ。
思わず咥えましたが
亀頭部分だけで口の中がいっぱいになるのです。

太い竿部分を扱きながら亀頭を嘗め回し口に含んでいきます。
その様子を何人かのギャラリーが見ていますがお構いなしに咥えていますと
彼がうめき声をあげて自分の口の中にいっぱい精液を流し込んでくれました。

これもまた大量で勢いもあったため思わず口からこぼれてしまいます。

それを口の中で味わいながら彼のものを一滴残らず絞り出します。
そしてそれをゆっくり口の中で感じながら喉の奥に流し込みます。

彼はにっこり笑って出ていきます。
自分の口の中に彼の精液の香りが残ります。

この香りがたまらなく好きなのです。
自分で逝ってもらえる。
これがすごくうれしいんですよね。
これも男の人を辞められない理由の一つだと思います。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
はじめまして
マルオと言います。既婚ゲイ40代でてつやさんと似た境遇かもしれません。

今は関東に居ますが、かつて関西に住んでました。Bikeも何度かお世話になったかな?

メインは北欧館(?)でしたが(笑)

屋外は専ら塩屋でした(笑)

今は妄想、エア、非接触な感じですが、てつやさんの書き込みを読んだら、淫乱な気分が蘇ってきました。

時々遊びに来ます。

頑張ってください。
Re: はじめまして

ありがとうございます。
キタはよく行っていたのですが
北欧館はいまだ・・・なのですw
頑張りますのでよろししくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する